チャットレディーのお仕事とは?

チャットレディのお仕事は、「インターネットで男性とチャットをしてお給料をもらう」お仕事。

WEBカメラで自分の映像を相手に見せながらチャットをするのが基本スタイルです。 

タイピングでのチャット、マイクを使ったボイスチャット(音声)の2タイプに分かれます。

だからキーボードで文字を打つのが苦手な人はボイスで、実家で大きな声を出せない等の人はタイピングで、自分に合ったスタイルでお仕事ができちゃいます!

インターネット環境さえ整っていればすぐにでもできるお仕事が魅力のチャットレディ!

副収入を得たい人、在宅でお仕事をしたい人、とにかくお金が必要な人は自分に合ったスタイルを見つけて早速お仕事を始めましょう! 

お仕事するライブチャットとは?

21世紀に入りブロードバンド時代の到来でテレビ会議などの目的で作られたリアルタイムなコミュニケーションツールを遊びに変えたのがライブチャット。 

従来に存在した文字入力との相違点は、 リアルタイムな文字入力コミュニケーションにWEBカメラを使用による映像=視覚的効果、 マイクによる音声=聴覚的効果、によりライブ感覚、とテレビ電話感覚のリアリティコミュニケーション を追求していることがライブチャットの大きな特徴になります。 

従来の文字入力チャットでは円滑な文字のやりとりのために必然的にタイピングのスピードが問われましたが、 最近では音声のみも可能となっておりますので、PC初心者様やタイピングの苦手な方もどなたでも気軽に楽しめる環境が整っております。

現在募集中のサイト

※ どれも稼げますのであなたに合ったスタイルのサイトをお選びください! 

人気ランキング 1位

速払い制度

人気ランキング 2位

30歳〜70歳

人気ランキング 3位

18歳以上

人気ランキング 4位

主婦専用




Copyright (C) 2012 チャットレディー. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system